Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


漫画購入日記  10年4月期その2

2010/04/12 Mon

漫画購入日記、4月の第2回です。

今回は4冊

・喧嘩商売  20巻
・弱虫ペダル  11巻
・3月のライオン  4巻
・戦国妖狐  4巻



えー、今回は水上作品入りなので、その感想の瞬間だけテンションが上がります(笑)

以下続く
・喧嘩商売  20巻
喧嘩商売(20) (ヤンマガKCスペシャル)喧嘩商売(20) (ヤンマガKCスペシャル)
(2010/04/06)
木多 康昭

商品詳細を見る

金田VS佐藤戦決着。
まさかここまで盛り上がる戦いになるとは思わなんだ。
煉獄かっけーなぁ。

そして次は高野の戦い。
高野がどのぐらい強くなってるか謎だからこれは期待。

ちなみにこの巻はギャグ回一切なし(笑


・弱虫ペダル  11巻
弱虫ペダル 11 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 11 (少年チャンピオン・コミックス)
(2010/04/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

クライマー編に突入かと思いきや何この熱い展開。

小野田の「落車 → 最下位 → 100人抜き」も熱いが、巻島さんが男前すぎだろ…。
『今のは、ストレッチさ』が泣けすぎる…。
自転車に落ちたのは汗ですか?涙ですか?

次回はまさかの御堂筋VS小野田?
今泉より先にやっちゃうのかい。


・3月のライオン  4巻(画像が無いので3巻)
3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)
(2009/08/12)
羽海野 チカ

商品詳細を見る

4巻の表紙がマジかっこいいんですが画像が用意してないのは何故だぁぁぁー!!
ということでこの巻は島田八段が主役ですね。

獅子王戦の悪夢。
久々に漫画でゾクっとなりました。
俺まで胃が痛くなっちゃうよ…。

あと、何気に香子の意外な一面で評価が上がった(笑



・戦国妖狐  4巻
戦国妖狐(4) (BLADE COMICS)戦国妖狐(4) (BLADE COMICS)
(2010/04/10)
水上悟志

商品詳細を見る

ここに来て兵頭真介こと竹吉の覚醒か…熱すぎるぜ。
ダークサイドに堕ちきることない状態で、俺好みの展開です(笑

ちなみに灼岩は死んだわけではなく岩状態という。
…復活展開アリでよろしくお願いします!!

そして、まさかの『妖精眼』来たー!!
散人左道ですね!黒月だけでなく妖精眼も出るとは!
次は神通力に目覚めた人間でも出てきそうですね(笑

迅火もやっぱ主役だな。


次回はついに龍との戦い。
千夜と真介の邂逅がカギを握りそうな予感。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 日記 漫画

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
