Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 『復讐の炎』

2010/04/19 Mon

鋼の錬金術師FAの感想です。

今回はロイ・マスタングの、ロイ・マスタングによる、ロイ・マスタングのための回(笑

しかも他の陣営も頑張ってる中、まさかのシングル展開。
さらに次回に完結を引っ張る。

おいおい、優遇されすぎじゃないか。


しかしその分今回の完成度は非常に高かったと思います。


以下続く。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9 [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9 [DVD]
(2010/04/21)
朴璐美釘宮理恵

商品詳細を見る
大佐が、大佐がぁー!!

ということでダークサイド真っ最中のマスタング大佐の登場です。
でも俺結構このダーク大佐も好きだけどな。
ブラックすぎるけど圧倒的で。


ついに対峙したマスタングとエンヴィー。
親友・ヒューズの仇に邂逅しました。

ここのエンヴィーがマジ鬼畜。
楽しそうだなコイツ。


しかしそれを上回る鬼っぷりを発揮したのがマスタング。
親友の仇を前にブチギレモードです。

目が怖いです。
険しすぎて別人のよう。

「その舌には~」のセリフとか口撃も半端じゃないです。



大火力の指パッチンとピンポイント爆破の指パッチン。
Wパッチンでめちゃめちゃ強い(笑

それにしても今回のバトルシーンはヤバかった。
動くし、凄みがあるし、迫真の演技だし。
ここ最近ではずば抜けてる気がします。


眼球の焼ける痛みって…。


マスタングはなんとなく原作に比べて激昂してる印象が。
ダークサイドに堕ちるっていうより怒り狂ってる印象を受けますね。


ラストは後を追ってきたホークアイ中尉と合流するが、ホークアイはマスタングの背に銃口を向けってところで終了。


ここをヒキに持ってきたか。

まー、どちらかがエンヴィーなんでしょうけど。
あ、一応原作よんでるので俺は知ってますよ(苦笑


次回は完結編とスロウスの方もやるみたい。
流石に2話分はやらんか(汗





スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 鋼の錬金術師

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第53話の感想

ラジオ局のスタッフの演技がおもしろかったですね(^_^;)ラジオや新聞といった一方通行型のメディアしかない世界では、ラジオの影響力は相当なものです。 今回のみせ場は、やはり、ロイがエンヴィーを炎の錬金術で攻撃するところでしょう。マース・ヒューズをころされたに...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

「まず その舌の根から焼き尽くしてやろう」 大佐vsエンヴィー! ついにヒューズさんの仇であるエンヴィーと対面した大佐! DVD9巻の「師...

鋼の錬金術師53話

53話「復讐の炎」

ヒューズの仇を知ったロイの大冒険ならぬ大暴走。作画もロイの憎悪に集中しすぎです☆ミ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話『復讐の炎』

 どうやら、セントラル市民も、市街でクーデターが行われてるのはわかったものの、状況がどうなっているのかまったくわからない様子。  そ...

鋼錬「復讐の業火」&ガンバは清水ドロー

鋼錬はがに復讐の流れも 局で民に正義を名乗り公表は上手く   不死の軍団はが一瞬でしたが

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話『復讐の炎』

あれ?何か大佐がより残虐な人になっているような…? 不死の軍団をまさかの消炭!!エドたちを避けて奔る炎には 威力のスゴサよりも器用さに感心してしまいましたよ(苦笑) 鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)作者: 荒川 弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス...

鋼の錬金術師~第53話「復讐の炎」

 今回の場面は大きく2つですっきりしていました。 前半はラジオ放送。かなりのんびりした展開。 後半は、エドを助けに来たマスタング大佐の熱いシーン 場面1 ラジオ放送 国...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話

第53話 復讐の炎 「手を貸したほうがいいかね、鋼の。新しい仲間も増えているようだが……うん?」 ロイは広場を見回し、スカーに気付き目を留めた。その顔に警戒が浮かぶが、ただちに理解したように注意から外した。 「しかし懐かしい場所だな、中尉...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

まずその舌の根から焼き尽くしてやろう――。 中央司令部地下、エドたちと合流したロイたち。 そこにメイを追いかけるエンヴィーが出現…。 ...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9 [Blu-ray](2010/04/21)釘宮理恵朴叙ミ美商品詳細を見る ついにマスタングの前に親友ヒューズを殺した仇が現れました。...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

RAY OF LIGHT(DVD付)最近は無能を返上しつつあるロイさんですが、 今回は久しぶりにリザさんに無能言われましたw まぁ、それでも有能なところを...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 「復讐の炎」

 炎の錬金術は強すぎです。

鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第53話「復讐の炎」

「もう喋らなくてもいいぞエンヴィー。 まずその舌の根から焼き尽くしてやろう」 単行本23巻でいう所の「不倶戴天の敵」と「復讐の炎」を...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。