Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


WORKING!!  第3話『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』

2010/04/22 Thu

WORKING!!感想です。

ここまで結構安定した面白さ。
放送前の批評みたいなのもあんま無かったのも功を奏しているのか。

話題作だと逆に色んな重圧があるからなぁ。
良くも悪くも。


今回はついに音尾さん登場。

アニメでも相変わらずの扱いで安心した(笑


以下続く

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)
(2006/06/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る
今回はサブタイにある4人がメイン。
といっても須藤と八千代と店長の複雑話と音尾さん帰還の2本立てだけど。

須藤と八千代の話は、この作品において小鳥遊と伊波に匹敵するもの(笑
2本柱ですね。

須藤は八千代の事が好きなようですが、八千代は店長命ですから。
これから須藤の地獄の日々が明かされていくわけですね(苦笑


俺がこうゆう話好きなだけですが。

この時はまだ店長ラブオンリーな八千代ですからね。
まー、この話もいずれですよいずれ。


しかしアニメ化して、どいつも原作よりカッコよく&カワイくなってるような気が。
原作は原作でゆるい感じがいいですけど。



で、空気影の立役者、音尾さんの登場です。

ふ、普通だ…。
いたって普通。

さすが音尾さん、アニメになっても安定した空気感やで!!


しかも八千代の刀を白刃取りできるあたりできるお人。
実は仕事もバリバリこなすお方ですから。


しかし、てっきりここで原作改編して山田を連れてくると思ったんだけどなぁ。

次回は相馬の話。
作中最強(ただしジョーカーが存在する)の相馬さんが来る!


あと、最後の小鳥遊と伊波が相変わらずで逆に微笑ましかった。



スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ WORKING!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!! 03品目『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』

まひるは女性客に対しては実に素晴らしい接客をする。

【WORKING!! 第3話ー八千代と杏子と佐藤・・・と、帰って来た音尾さん】

音尾さん!お父さん!

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

昔からいろいろありえないお二人さん(^_^;) 八千代さん小学生時代 てんちょ高校生時代 八千代さんと8コ違うから高校生じゃないかなー ランドセルに刀さして…どう突っ込めばよいやら 八千代さんは何でいつも刀を手放さないのか? というのがメインのはず...

(アニメ感想) WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた。音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快く思わない人物が一人いて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま?...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
