Happy Life


--/--/-- --


荒川アンダーザブリッジ 第3話『3 BRIDGE』

2010/04/22 Thu

荒川アンダーザブリッジ感想です。

やっぱ星が絡むと面白いなぁ。
この作品で一番面白いのはリクと星がなんかやってるときだな(笑


あと、OPがいい感じに中毒性高くなってきた。

あかん、頭から離れん…。


以下続く


荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/04/24)
中村 光

商品詳細を見る

前半はリクVS星。

星のリアクションが一々面白い。
顔芸だなー。

リクが普通に応える様をみて妄想力で深みにハマっていくのが笑えた。

あとホモ発言からの殴ってやりたい~のくだりが面白すぎた。
やっぱ面白さなら星だな!


後半はその星の触発されてのデート作戦・前編。

リクの早口でまくしたてるツッコミは面白いが、声出してる人は大変だろうなぁ。

しかしなんでか良く分からんがこの作品は後半に息切れするのが多いな。

せっかくのニノさんなのにちょっと手を抜きすぎだぞ。
前半の寝起きのニノさんを見習えよ、マジで。

ただ、ドレス姿は評価する!(笑



あと、二人の会話中に画面の隅っこで村長がいるのがちょっと笑えた。
聞いてるよこの人。


最後に謎の一発芸コーナー。
ってマリアさんこれが初登場かよ。

いいのかそれで。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 荒川アンダーザブリッジ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
