Happy Life


--/--/-- --


頭が迷えば体は進まず

2010/04/22 Thu

久々に真面目な話。

政治の話です。
一応社会人なんでこの辺の話もちょいちょい気になるところなんですよ。


あ、興味ない人はスルーでかまいません(笑





ここ最近、本当に政治が迷走しまくりだと思う。

特に首相。

もうわけわからんだろ。
流石にもう誰もフォロー入れられないんじゃいの?

普天間もそうだし、高速道路料金、子ども手当、秘書問題。

いい加減はっきりしてくれ。
つーかもうはっきり言えないなら、逆に言ってくれ。

「無理でした」って。

で、さっさと責任を何らかの形でとってくれ。



昔は外野で色々言い放題で、実際やってみたらグダグダとかどうしようもないだろ。
海外の印象は悪くなるわ、国内は混乱するわ、将来に負債しか残さんわでもだめだろ。

特に事業仕分け。
将来的なことを考えて下さいよ。
技術的なことに関しての投資は削んなよ。

将来への投資なんだから。

今しか観てないとかどんだけ政治家としてダメだよ。

で、政策盛りすぎで国債発行とか本末転倒じゃないか。



でもだからと言って他の政党もイマイチのイメージなんだよね…。

業を煮やして古株が出て行った自民党が新しく生まれ変わればいいかなーと思う。
ある意味、この新党乱立はチャンスではあると思う。


とにかく、頭が迷うことはやめて欲しい。
頭が迷えば行き先を見失い、体は迷うだけでなく前に進めなくなってしまうから。

頼みますよ、ホント。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

応援しましょう

再び事業仕分け、爽快ですね!
行政腐敗は、官僚と保守議員が、税金泥棒集団であることを明らかにしています。
国民を騙し愚民化し高額な給与と年金を取り、更に天下りして税金を盗みます。公益法人に親族を雇用し補助金を垂れ流し、親族企業に業務を発注し徹底的に国民を食い尽くしてきました。その結果が一千兆円の財政赤字です
騙されたと思って「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を読んで下さい。愚民化政策によって、子供を、不登校、引きこもり、ニート、失業者にされ、経済を破壊されたた日本人の悲惨で哀れな姿がはっきり分かります。すべての人が読むべき本です。
利権メディアやCIA工作に騙されず、民主党を支援して国を改革しましょう。

Re: 応援しましょう

>大和さん

そうゆう見方もあるかもですね。
まあいい方向に持って行ってくれればそれに越したことはないですから。

意見ありがとうございました。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
