Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


けいおん!! 第1話『高3!』

2010/04/24 Sat

これで春の感想新視聴ラストか。
愛知でもついに開始しました。

けいおん!!感想です。

今最も勢いのあるアニメと言っても過言ではないのではないでしょうか。
アニメ業界の中では相当のモンだと思ってますが。


ちなみに俺は1期は視聴済み。
ゆるーい感じで結構面白かったです。

そんな人気にこたえての2期。
しかもかなり多くの局でやってるみたいです。

すげーな。

以下続く

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム

商品詳細を見る
なんか普通に2期って感じだな。

全員が進級して、唯・澪・律・紬は3年に、梓は2年になりました。

ってことはこの2期のラストで卒業するのか?
ちゃんと時間の流れる作品の悲しいところですね。


相変わらずゆるい学生生活を描いていて、深く考えずに観ることができるので結構好きです。
考えるより感じるタイプですね。

今回は新歓ライブと新入生を集めようとする話。
そんな中5人の結束が深くなる話でもありました。

まー実際これ以上増えられても困るし(笑


しかし最後の1年は全員同じクラスとか漫画ではよくあるけど、実際ありえないよな…。

でもこの作品で俺のお気に入り、和がハブられなくて一安心(笑
脇役好きですけど何か?


でも1話で新歓ライブの描写とかがっつりやるのかと思いきやその辺りはさらっと終わりましたね。
まずは日常路線で攻めるのか。



珍しく1話からOPとEDが披露。
この作品のウリでもあるしな。

しかし…正直1期の頃のが好きかな。
OPは何歌ってるかわかんねぇ(汗

でもあのグルグルアングルはPVっぽくて面白かった。


EDは今回もシリアス路線。
こっちも1期のがカッコよかったな。
でもEDの律がいいのでオッケー。


ということで始まった話題作。
楽しみにしていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ けいおん!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待望の第2期放送開始☆彡もちろん、山口県は第1期は未放送状態ですが、RKB視聴エリアは第1期視聴完了済みです。 けいおん!!第1話『高3!』

 第1期放送開始から1年少々。  同時に、関東から遅れて16日。  ようやく、山口県でもけいおん!!がスタートしました(>▽<)/  何度、裏...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
