Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!! 第4話『相馬、さわやか すぎる青年』

2010/04/29 Thu

さくさくっと感想やりますか。
WORKING!!感想です。

サブタイには相馬の名前しかないけど、実は小鳥遊4姉妹も登場します。

ということで、なかなかのスピードを誇ってました。

しかし相馬は冷静に考えると嫌なキャラだよな…。
秘密をネタに揺さぶるキャラか。

ただ、こっちにはジョーカーがいるからな!


人気急上昇だぜ(笑

以下続く

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/01/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る
よーし、ようやく伊波エンジンかかってきたな。

小鳥遊のことが気になり始めてきた頃ですね。
照れ隠しの暴力も発動してますし。

相馬を止められるのは伊波だけ!(暴力的な意味で)


そして相馬の紹介回。
相馬はある意味色んな問題の起点なんだよなー。

そうゆう意味では非常に重要なポジション。

苦手なものがあるということで、ホッとしたのは小鳥遊だけじゃないぞ!
俺もだ!

あの手のキャラが最強ってのはあんま好きくないのさ。

でもボコボコにされる相馬は少し可哀想でもあった。



もういっちょ、今回は小鳥遊4姉妹の登場もありました。

軒並み背が高く、ぽぷらにとっちゃあ羨望の眼差し対象ですね。
その4人の中でも四女のなずながえらくかわいくなってた。
これがアニメ効果…?!


その三女・梢から明かされる衝撃の小鳥遊宗太の女装の過去!

これが後に大事件に発展するとはこの時には誰も知る由もなしか…。
いや、面白い方向でですけど(笑
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ WORKING!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!! 4品目 『相馬、さわやかすぎる青年』(感想)

記事はこちら

WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る どうやらワグナリアで良心的なのは佐藤さんとぽぷらぐらいのようです...

WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」

すごい情報量でしたが、視聴者への伝え方がうまいですね。 かたなしくんがなんでちっちゃい&かわいいもの好きなのか。 …おねーさん3人、妹ひとりいたのね。 みんな背高いし(^_^;) 左より四女なずな、かたなしくん、三女梢、二女泉、長女一枝 かなりくせのあ...

WORKING!! 04品目『相馬、さわやか すぎる青年』

買い出しから帰宅した八千代は、店の外に酔っぱらった女性が倒れていたのを見つける。 保護されたその酔っぱらいを見た宗太は物凄く嫌そうな顔に。そんなタイミングで目覚めた酔っぱらいは宗太にしがみつく。 近所に住む知り合いで見ての通り酒癖が悪いとのことで、他の...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。