Happy Life


--/--/-- --


HEROMAN  第5話『アサシンズ』

2010/04/30 Fri

HEROMAN感想です。

ちょっと展開がもっさりしてるように感じる今日この頃。
ただ、これ以降はスピードアップしそうですが。

ついにスクラッグが本格的にヒーローマンを敵として認識してきました。

ヒーローマン、5話にして最強の座を追われたか。
しかも実力で。

ちょっと泣ける。

以下続く

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)
(2010/03/20)
太田 多門スタン・リー

商品詳細を見る


まーなんていうかお約束ですよね。
ヒロインの兄が敵っていうのは。

ということで、前回捕まったニック&ウィルがスクラッグ化して敵になりました。

多分操られてるとかそうゆうことなんだろうけど。


それにしてもなんかスクラッグと一体化してるような。
スクラッグってベースゴキブリなんだよな…

ザ・フライより嫌な融合だな(汗


しかしそのパワーはハンパじゃなく、ヒーローマン・フィニッシュも効きません。

早速必殺技が破られてしまった。
2回目の必殺技なのに(泣


そういや、今回デントン先生印の秘密アイテム1号が登場しました。

こうやってお助けメカを作るポジションか。
いずれ量産型ヒーローマンとか作りそうだな…。


次回はサブタイからして一旦敗走するのか?
最近にしては珍しい負けパターンの展開か。

何気にこの作品その辺りシビアだよなぁ。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
