Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


けいおん!! 第2話『整頓!』

2010/04/30 Fri

けいおん!!感想です。

このけいおん!!のOPとEDがなにやらオリコン1、2フィニッシュを飾ったらしいです。

オリコンランキングも凄いことになってんなぁ。
ダウンロードが普及した今、CDってのはいわゆるコレクションアイテムになりつつあるのかな。

まーそれにしてもすごいことですね。

アニソンが1位2位独占かぁ。


とりあえずランキングを放送する番組はこの事実をどうするか楽しみです。
CDTVとかどう発表すんだろ(笑

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る
タイトル通り、整頓の話。
まーそんだけのことでもちゃんと1話作れるから凄いわ。


軽音部の部室の秘密、あの有り余るアイテムは奥の物置にしまわれていたんだよ!
な、なんだってー!

その片付けのためにホームセンターに向かう軽音部。
なんかはしゃぎ方がいいなぁ。

唯の穴開けドリルバーン→「はい、二人は死にましたー」とか面白かった。

あと律のライト付きヘルメットが似合いすぎて困る(笑


そして片付けの際に出てきたさわちゃんギターを買い取りへ。
その金額なんと50万円。


…えええええええええー!!
この作品ってそうゆうことするタイプだっけ?

金関係のネタは紬だけで十分じゃね?(失礼


金に目がくらみ始めるメンバーとかはなんか妙な感じだった。

しかし50万という金額を前にしても冷静なさわちゃん先生は大人だな。
あ、紬もあんま動揺してなかったな。


そして新しい仲間トンちゃん(亀)が来ました。
梓の後輩らしいです。
トンちゃんマジ癒し系。

次回は律メイン回か。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ けいおん!!

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
