Happy Life


--/--/-- --


WORKING!!  第5話『ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア』

2010/05/05 Wed

WORKING!!感想です。

負の連鎖の話(笑)と小鳥遊のいないワグナリアの話。
しかし何気に小鳥遊重要なポジションにいるんだな。
伊波的な意味で。


この作品、DVDの売れ行きも好調みたいで俺としては非常に嬉しいです。

もしよければこのまま2期とかやったりとか…。
まだ気が早いか。

以下続く

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る
しかし安定して面白いな。

特に飛び抜けたところがあるわけでもないけど、丁寧に作られてる感じ。
良作の多いパターンですね。


それにしても伊波は最初から男性恐怖症で仕事し続けてたんだよな。
普通なら即効クビだけどな、こんな店員。
でも伊波だから許す!(笑

まずは負の連鎖の話。


ぽぷらイジりが非常に冴えわたる回でした。
ポプラドン出た。
ぎゃーすじゃないよ!

この辺りから佐藤さんのキレが増していくんだな…。
そして同時に八千代の天然っぷりも増していく(汗


男キャラでは佐藤さんが一番好きなキャラなんで頑張れ。
実はヘタレだけど。


そして妹の風邪でバイトを休む小鳥遊。
飼い主のいなくなった伊波による混乱が到来します(苦笑

携帯の向こうでもボコられる相馬哀れ。


しかしこのイベントのおかげで貴重な伊波キッチン姿が見れるので問題無し。


最後は小鳥遊がお詫びに差し入れを持ってくるという、ちょっと原作と違う展開に。
アニメ化に当たってはこうゆう細かい編集とか、さりげない追加が上手いと思う。

誰が悪いって展開じゃなくなってるし。



来週は小鳥遊4姉妹メインっぽい。

このまま行くとゴールは4巻までぐらいか?

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ WORKING!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!! 第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」

今週も激カワぽぷらちゃん(≧▽≦) じたばたぽぷらちゃんたまらん(´Д`) だいきょじんポプラドンwww こんなかわゆい侵略者が来たら困りますねー 誰も攻撃出来ません~ ウルトラマンもなんもしないうちに3分経過しそうだw 伊波ちゃんも負けじと可...

WORKING!! 第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 伊波のかわいさに惹かれている方々が続出してきているようです。第一...

WORKING!! 05品目『ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア』

着替えも終え、気合充分で仕事に臨むまひる。 しかし、来た客は男性。とことで、ここはぽぷらがフォロー。 気を取り直して臨んだ次の客も男性とことで、今度は八千代がフォロー。 その次もやはり男性で、宗太がフォロー。

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
