Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


エンド オブ ゴールデン

2010/05/05 Wed

ついに本日で俺のGWが終わりを告げました。

結局休んだ気分にはあんまなりませんでした(汗

1日  :職場仲間でバーベキュー。
2~3日 :地元に帰り、釣り旅へ。
4~5日 :家に戻りこっちに戻ってきた友人と飲む&遊ぶ

休みって感じだったのは今日ぐらいだな。


で、戻ってきた友人っていうのが例のオタク街道まっしぐらの彼なんですが、今回も色々やっていきました。

俺のパソコンの壁紙が気付いたら萌え系になってたり、俺がまだリリカルなのは3期を見てないと言ったら怒られたし。
なにより、俺についに萌えフィギュアを買えと言ってきたのが中々の展開だった(笑
面白かったからいいけど。


協議の末、結局ぷちエヴァというエヴァのキャラが二頭身になったものを購入。
一番くじの景品のやつか。
もちろん、俺がエヴァで最も好きなキャラ「伊吹マヤ(+ペンペン)」ですが何か(笑


うーん、流石に置き場に困るな(苦笑


あとそのついでに、俺の個人的趣味で「バーコードバトラー2」を購入。

だって箱付きで100円ですよ?
あの少年時代を思い出すと買うしかないじゃないかぁぁぁぁぁぁー!!

にしても100円は安すぎだろ。
ま、多分即効で飽きるだろうけどさ。



あと今携帯をめっちゃ変えたい。

iPhoneがめっちゃ欲しいが、メアド変えましたメールを打つのがめんどいのと、実家だとソフトバンクが未だに圏外(!!)なので断念。
代わりにauのEXILMケータイが欲しい。
嵐がCMやってるCA003。

あ、今auなんで。
かつてのガク割のおかげで。



で、携帯ショップに行ったら元バイトの先輩が店員さんやってた。
でも残念ながらソフトバンク。
そっちじゃないんスよ…。


さて明日から仕事だ。

すでに他の部署のスケジュール調整ミスによる尻拭いが確定してるので若干憂鬱。

カメレオンリョーチの憂鬱。
もう何言ってんのかわかんねぇ(苦笑

頑張ろう。


新品 ロッククリア済み au EXILIMケータイ CA003 ターゴイスグリーン 白ロム 標準セット品新品 ロッククリア済み au EXILIMケータイ CA003 ターゴイスグリーン 白ロム 標準セット品
()
カシオ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
