Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


荒川アンダーザブリッジ 第5話『5 BRIDGE』

2010/05/07 Fri

荒川アンダーザブリッジ感想です。

今回のOPは特別バージョン。
マリアの人の歌です。

正直歌詞が凄すぎてびっくりします(笑

まあ今回だけかな。
これからしばらく登場人物ソングやるだなんて…そんあ余力は…ないだろうな。

以下続く。

ヴィーナスとジーザスヴィーナスとジーザス
(2010/05/26)
やくしまるえつこ

商品詳細を見る
意外にテンポ良く進みました。

前回の出血サービスからのシスター。
穴があったら入りたいときに手榴弾を使う豪気なお人。

シスターはネタが尽きんなぁ。


新たな住人、P子の登場。
天然スナ○キンキャラ(笑
スナフ○ンなのは冬に放浪するところぐらいですが。

パプリカならを連呼するニノさんが良かった。



そしてステラの歓迎会で判明する驚愕の事実。

リクの立ち位置がサンレッドと同じヒモでした。
この事実に悪役の顔でマジギレのリク。

演技のおかげで結構面白かった。
でも星のイベントの際はアーティストってのも大概ヒモと変わらんよな。


次回はミュージックバトル。


そういや、今回の荒川の主と戦うデフォルメニノさんが良かった。

立体化したら売れるな(汗
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 荒川アンダーザブリッジ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
