Happy Life


--/--/-- --


デュラララ!! 第16話『相思相愛』

2010/05/07 Fri

デュラララ!!感想です。

今回はかなり驚きの展開を見せました。
くそう、今までの展開はブラフか。

だとしてもこの展開の原因の描写がまだ少ないので何とも言えませんが。

やっぱりこの作品はファンタジーなんだなと再認識。


ただ作中最強が今ンとこ静雄っぽい(怪力)だけど。
ある意味ファンタジー(笑

以下続く


デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]
(2010/06/23)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る
罪歌の本体の持ち主は園原。

ということで、今まで散々通り魔に襲われたり、寄生虫と罵られてきた園原が実は本体持ちという驚愕の展開。

まー驚愕というよりは、一旦外されてでも実は最初の推理で当たってたんだよ展開ですが。


ちなみに今の罪歌の子供は贄川の手によって増加したものと考えて良さそうですね。
子の暴走ってとこですか。

で、5年前罪歌の事件が収束したのは、園原が持ち主となりその活動を抑えていたからということか。


どうやって罪歌を抑えているのでしょうか。
やっぱ寄生(依存)しているっていうのがカギなんですかね。

罪歌の愛を知る唯一の人間とかそうゆうことか?


どうでもいいツッコミをすると、あの袖の長さと実際に出した刀の長さがあわねぇ(苦笑
きっと普段は実体化してないとかそうゆうことだろ。



それにしても罪歌の愛=傷つけることっていうのはなんとも歪んだ愛の表現だな。
この作品のキャッチフレーズが歪んだ恋の物語とか言ってますしね。

実はどいつもこいつも歪んでますけど(汗

この中で唯一純粋(というより普通か)な恋をしてるのは竜ヶ峰だけだな。

だからこそ、この先重要なポジションになっていくと思うんだけどな。
今回全然出てないけど


後、その罪歌の子供たちによってその暴力を愛された男・平和島静雄。
その彼がついに『本気』を出すようです。

今まで本気じゃなかったんかい。

予告をみるとなんか無双みたいなことになってた(笑

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ デュラララ!!

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
