Happy Life


--/--/-- --


HEROMAN  第6話『バックラッシュ』

2010/05/08 Sat

HEROMAN感想です。

タマの侵略っぷりとか、核攻撃も辞さない覚悟とか、敵性宇宙人の洗脳とか夕方6時アニメとは思えないシビア展開です。

いいよー、この時間帯からこの展開いいよー。


おそらくこの作品が子供向けでありながら、アメリカ映画的なテイストを大事にしてるとこなんでしょうね。


ちなみにバックラッシュとは「反動」という意味らしい。
今までの攻められた反動ってとこですか。

積極的な後退とかかと思ってた


以下続く

RouletteRoulette
(2010/05/19)
TETSUYA

商品詳細を見る
あのタマは世界の各大陸の主要都市に向けて放たれたんだよ!!

な、なんだってー!?

っていうかUFOとかあんならそれで直接攻撃しに行った方が早くね?
と思ったけどそれは野暮ってもんですかそうですね。


前回のスクラッグウィルはやっぱりリナの叫びで正気に戻りそうでした。
説得フラグ立ったな。

しかしそのウィルとニックは洗脳どころか改造までされてました。
あの培養液みたいなのに逆さづりは怖いわ。

こりゃあもう人間には戻れないだろうよ…。


そしてタマの侵略を止めるためにその司令塔を叩くことに決めたジョーイ達。
いつになくジョーイくんが凛々しいよ。
何気に熱血漢だよなジョーイ。

4人+1ヒーローによる反撃が始まろうとしています。

デントン博士がなんか作ってたので多分また新兵器があるのでしょう。
銃か?銃なのか?
銃社会アメリカ!!(笑



そういや今回ジュンイチロー似の大統領の下にミナミという科学者が。
将来的に敵になりそうなキャラだなぁ。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) HEROMAN 第6話 「バックラッシュ」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)クチコミを見る 人類滅亡の危機を前に、大統領は核使用の決断を迫られていた。そなに彼の前に現れたのはマッドサイエンティスト・ドクターミナミ。彼は核を使うことなく、タマを止めてみせるという・・・。 ↑ポチって押して頂けると励?...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
