Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話 『大総統の帰還』

2010/05/10 Mon

鋼の錬金術師FAの感想です。

今回のハガレンはいぶし銀満載(笑
漢の、漢による、漢のためのアニメ


いやー、面白かった。
つーかブラッドレイ最強過ぎるな。

戦車単独撃破とか、どこのゲシュペンスト・イェーガーだよ。


以下続く

レイン(初回限定盤A)(DVD付)レイン(初回限定盤A)(DVD付)
(2010/06/02)
シド

商品詳細を見る
私の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるかね?

ってなわけで正面突破で攻めてくるブラッドレイ大総統。
なんちゅー正論。

ブリッグズ兵を物ともせず、さらには戦車をも圧倒するその戦力。
さ、最強じゃね?

その前にバッカニア大尉も敗れ去ります。
ああ、あのカニばさみ機械鎧がバラバラよ。


そんなブラッドレイの前に立つは、グリリン。

そう、かつて何度も対峙したこのマッチアップがここで実現されます。
若干ブラッドレイ有利か?


さらには中央軍が息を吹き返しピンチ…ってとこでフー爺さんきたー!!



この人も十分超人やで(汗
孫娘の件で借りがありますからね。



一方で冒頭にやりましたが、ホーエンハイムVSホムンクルスも盛り上がってます。
ホーエンハイムは賢者の石を『味方』にして戦いを挑むようですが、ホムンクルスはさらにその上をいくようです。

ホムンクルスの皮袋を食すシーンはS2機関でも取り込んでるのかと思った(苦笑



今回も相変わらず良く動いて非常に見ごたえがありました。

特に大総統VS戦車。
なんか迫力ありすぎだろ。



次回はついに来たな、この回が。
大総統との戦いはどう転ぶのか。

しかし予告で大体わかっちゃうだろと思ってるそこのあなた!
わかってても凄いもんは凄いんじゃぁぁぁぁぁぁー!!
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 鋼の錬金術師

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第56話の感想

もどってきたブラッドレイですが、CMで何度もながされていた、「自分の城にはいるのに、裏口からはいらねばならぬ理由があるのかね」という名台詞がながれてきて制作スタッフの本気がみえてきました。 ブラッドレイは列車爆破からどう生還したのか説明していましたが、あ...

第24巻の名台詞と共に大総統無双キター( ̄口 ̄;)!!あと、5月12日の確認前に、原作最終回話がきちゃった!! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話『大総統の帰還』

 そうだ、キミは……ひとりじゃない…。  フラスコの中の小人によって、帰るべきクセルクセス国が滅ぼされ、ただ1人、逃げる様に行くあて...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話「大総統の帰還」

帰ってきたブラッドレイ! その圧倒的な存在感、圧倒的な戦闘力にブリッグズ軍は一蹴。 止められない大総統の前にグリードが現れ立ち塞がる...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話「大総統の帰還」

「私の城に入るのに 裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?」 大総統vsグリード!! 正面から帰還した大総統、相変わらず半端ない強さですね...

鋼の錬金術師~第56話「大総統の帰還」

 ホーエンハイムとおとうさまの静かな戦いが続いていました。  場面1 ホーエンハイムvsホムンクルスホーエンハイム「おれは自分の中にいる53万6329人全員と対話を終えて...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話「大総統の帰還」

RAY OF LIGHT(DVD付)原作の方も6月で終了とのこと。 アニメも最終回は1時間とかやってくるのかな? さて、今回はブラッドレイがチートでした!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話『大総統の帰還』

エルリック家の人たちは頭が柔軟なんでしょうね、いい意味で。 エドが魂の定着した“鎧”を弟と認識できるのも ホーエンハイムが己の内部にある“エネルギー体”を同郷の人間と認識できるのも 大元の考え方は同じような気がする鋼の錬金術師 第56話。 ちなみに主人公は引?...

鋼の錬金術師56話

56話「大総統の帰還」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話

第56話 大総統の帰還 最も昏き地底。そこでホーエンハイムは初源のホムンクルスと対峙していた。 「……大工の棟梁だったサージェンス。宮殿修理にはよく来ていた。憶えているか? その息子ドズルは、父親を尊敬し、後を継ごうと頑張っていた。花屋の...

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話 「大総統の帰還」

鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD]クチコミを見る お父様と対峙したホーエンハイム。膨大な時を使い、自らの中にある53万6329人の魂たちと対話を終えていたホーエンハイムは、彼らを使って、お父様の身体を内側より破壊しようとする。一方、中央司令部正面入口へ舞い戻っ?...

鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第56話「大総統の帰還」

鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD](2010/04/28)朴叙ミ美釘宮理恵商品詳細を見る 原作の方は最終回を迎えるらしいですが、そこまでアニメが追いつけるで...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話 「大総統の帰還」

「自分の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?」  ずっと大総統のターンです。

鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第56話「大総統の帰還」

「私の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?」 単行本24巻でいう所の「二人の賢者」の半分と「底無しの強欲」を消化。 ...

鋼の錬金術師 第56話「大総統の帰還」  ぜひ一度勝負を・・・・・

私の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるのかね? 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10 [Blu-ray]

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
