Happy Life


--/--/-- --


新参者 第4話『時計屋の犬』

2010/05/10 Mon

新参者感想です。

今回の話は時計屋の主人の嘘。
そこには勘当した娘の件が絡んでいて…という話。

結構こうゆう話泣きツボだわ…。


あと前回のヒキが青山メインかと思いきやそうでもなかった罠。


以下続く

街物語(まちものがたり)街物語(まちものがたり)
(2010/06/02)
山下達郎

商品詳細を見る
『おめでとう』 → 街物語の流れは反則だろ…。

ということで昔堅気の時計屋の主人が素直になるまでのストーリー(笑


今回の話は下町の感じもあったし、人々の成長みたいなのを感じられて今までのエピソードで一番好きかもです。

何気に時計屋の主人と松宮刑事の関係が好きかも。

頑固親父と半人前。
ぶつかるも、最終的にはいい関係に落ち着く。

いやー、松宮刑事見なおしたぜ。


加賀さんの奇人っぷりも今回は中々冴えてましたよ。
「ちなみに~」から本題に入るの好きだな。

それにしても加賀さんの推理は意外に憶測が多い気もする(苦笑
まーきっとその辺りはガッツリ調査してるのでしょう。


しかし最近上杉刑事のやり口がちょっとえげつない感じ。

同じ刑事内でもそろそろ衝突がありそうな予感。



次回はようやく本編の殺人事件の関係者が動き始める。
まずは青山。
いきなり容疑者扱いかね。

どんまい。


そういやたいやき屋の娘役が今回かわいい感じと思ったら、その役の沢木ルカさんはなんと12歳らしい。
大人っぽい12歳だなー。
ちょっと驚いた。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ 新参者

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
