Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


HEROMAN  第7話『レジスタンス』

2010/05/15 Sat

HEROMAN感想です。

今回はベタベタな展開だけど面白かった。
でもこれって普通中盤~終盤ぐらいにあるべきイベントだろ…。

この作品って何クール作品?

めっちゃ早いペースで進んでるんですが。
まさかの1クールなんてことは無いよな…。


以下続く

CALLING(初回限定盤)(DVD付)CALLING(初回限定盤)(DVD付)
(2010/05/12)
FLOW

商品詳細を見る
妹の叫びで兄貴復活!

前回洗脳されて出てきたウィルが即行で正気に戻りました。
はえー。

ウィルは兄貴としてはいい奴だな。
今後ジョーイとかとの和解もありそうだけど。

サイの足はどうやらウィルが原因みたいです。
その編のエピソードは今後やるか心配ですが(汗


で、一方のニックは典型的卑屈キャラパターンでした。

俺は力を手に入れた! → なぜか一人だけ敵のまま → 憐れな最後

いや、まだ死んだわけじゃないと思いますが。
なんかゼノギアス(知ってたらステキ)のハマーの最後みたいに超改造されそうな悪寒。


まーすでにまゆげウィップ(正確には触覚なんだろうけど)という超兵器が搭載されてるわけですが。
シュール兵器。


そういや前回出てきたドクターミナミの目的はタマを入手することだったようで。
なんだ、スクラッグに対抗できる兵器とかじゃないのか。
ちょい残念。


次回はいきなり親玉であるゴゴールとの対決。
負け戦100%だな。

きっとウィルが「俺にまかせてお前たちは逃げろ!」のセリフを吐くに違いない。
でジョーイに「妹をよろしくな…」でホワイトアウトがベター。

さらに物語後半で復活したらベスト。



最後に、潜入時にみんなから静かに!ってされて困り顔のヒーローマンが良かった(笑
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

コメント

Secret

初めまして、りみと申します。
ヒーローマンの感想を適当に漁っていたらたどり着きました…
私も今ヒーローマン大好きで、毎週見ていますから(*^_^*)

作品は2クールだって聞きました…
あくまでもどこかで聞いただけなので、確信ではありませんが…

サイの足の件については、今後やるみたいですよ。
詳しくはこちら、監督のインタビューがあります。
http://animeanime.jp/interview/heroman2-1.html

では、失礼しました<(_ _)>

Re: タイトルなし

>りみさん

初めまして!
コメントありがとうございます☆

2クール作品なんですね~。
そう聞いて少し安心しました(笑

紹介された記事も読ませてもらいました。
今後に期待が持てそうですね!

色々と情報ありがとうございましたっ!!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
