Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


4連勝きたー!! そして俺の成長

2010/05/17 Mon

中日が交流戦4連勝!

今年の交流戦は調子のいい滑り出しです。

特に昨日のオリックス戦は負け試合を勝ち試合にしたのが大きい。
一時はベテランばっか頑張ってるじゃん…と思ってましたが最近は若手も来てますね。

しかし謎なのはなぜかスタメンにセサルが入っていること(失礼

いやー、個人的には蔵本英智とか小池とか使って欲しいんで。


投手も 先発 → 高橋 → 浅尾 → 岩瀬  の黄金パターンがはまってますし。

浅尾きゅん!
俺は君を応援してるぜ!!

次のロッテ戦で勝てればこの勢いは本物や。




さて話題転換。

今日は大学の友達とバーベキューにいってきました。
やはり青空に似合うのは麒麟グリーンラベルですね(笑

期待のサプライズは物ではなく、飯代に消えました。

全然いいけど。むしろありがてぇ。


で、その流れでフットサルをやってると。
「お前ちょっと上手くなった?」

あれ何その嬉しい一言。

いやー、やっぱレベル高いとこで揉まれると、ヘタクソも少しはマシになるみたいですね。
久々に大学チームで試合したいと思った一日でした。


…なんか休みだったのに全然休めんかった(苦笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 野球 中日ドラゴンズ

コメント

Secret

中日強いですね~。阪神は調子悪いです(>_<)
バーベキューいいですね~。久々にしたい!!

Re: タイトルなし

>BOE797さん
どうもです~。
まだまだ交流戦も序盤ですから。
どう転ぶかわからないのが野球の恐ろしいところです(笑

今の時期が一番バーベキューにはいいですからね~。
BOE797さんも是非!!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
