Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


流行ったものは基本いい物。 +追記

2010/05/18 Tue

最近、今更ながら(?)クロックスを購入しました。

バヤのネイビー。

これ、ちょい前に流行した時は「そんなもん買うかよ~」とか思ってたのですが。
めっちゃ楽。
これいいですね~(笑

靴下履いてても履いてなくてもいけるし、何より軽い。

ちょっとしたアウトドアとかにすごい便利です。
くそう、なんでもっと早く買ってなかったんだ俺!


しかし問題は下駄箱がもうパンパンなこと。

数えたら
仕事用 → 4足
私服用 → 6足
運動用 → 3足
サンダル → 3足(←クロックスin)
長靴(笑) → 1足


ってなことに。

壁かけタイプの靴置きでも買おうかしら。




さて、いつも訪問してもらってますろっきー栗さんからバトンなるものを頂きました。
俺みたいなもんに渡してもらって感謝です(感涙

折角なのでやりましょう。
追記にバトンはあります☆

以下続く
【お友達紹介バトン】


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:ろっきー栗さん】

Q1. まず始めに【ろっきー栗さん】との関係は?
→A1.ブログに訪問して頂いてます。またリンクとかお願いしたいですね。

Q2.初の出会いは?
→A2.俺のブログにコメントしてもらったのが最初ですか。ありがたやありがたや。

Q3. 【ろっきー栗さん】は女性?男性?
→A3.女性でしょう。

Q4.見た感じどんな人?
→A4.どんな人なんでしょうね?

Q5.【ろっきー栗さん】の長所を3つ。
→A5.①絵が上手い。マジ上手い。
   ②話の幅が広い。
   ③いつもテンション高くて楽しそう☆

Q6. 逆に短所を3つ。
→A6.…あるかぁぁぁぁぁ!!(笑

Q7.【ろっきー栗さん】を色で表すなら?
→A7.ピンク。ほぼブログのイメージですが(汗

Q8.では動物なら?
→A8.うーん、犬かなぁ。人懐こそうな。

Q9.【ろっきー栗さん】はモテそう?
→A9. 俄然モテそう。

Q10.1番の思い出は?
→A10.初コメントの時。めっちゃ嬉しかったです☆

Q11.喧嘩したことは?
→A11.なしッス。

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.いつもブログを見てくださってありがとうございます~。
   今後もよろしくお願いしまっす!

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.
…10人も知り合いいねぇぇぇー!!
ということでリンク、ブロとも、コメントの方々からです。
流石に訪問じゃ失礼かなーと。
書いた人は勝手に名前使ってしまいすみませんが(汗

優しい人:sbsyさん
面白い人:フェルニさん
頼りになる人:ピッコロさん
繊細な人:―
明るい人:5tomi5さん
気の合う人:BOE797さん
不思議な人:―
センスの良い人:ろっきー栗さん
アクティブ:mkd5569さん
気になる人:キクラゲさん


時間があれば&暇ならどうぞ。
名前を使わせて頂いた方々、本当にいきなりですみませんでした。

ああ、俺ブログ友達少ねぇな…。
もっと輪を広げなければ!!

まずは人見知り克服だな(笑


ろっきー栗さん、バトンありがとうございましたー☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

お!

なんか、明るい人に入ってる!
ありがとう!

Re: お!

>5tomi5さん

いえいえ!
いつもブログが楽しそうなので。

こちらこそリアクションありがとうございましたっ(笑
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
