Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


荒川アンダーザブリッジ 第7話『7 BRIDGE』

2010/05/21 Fri

荒川アンダーザブリッジ感想です。

ついにヒモを脱出したリク。
どこぞの天体戦士より先に進んだぞ!(笑


最近ようやく俺もシャフトというアニメ会社の事をきちんと認識しました。
荒川みたいなオサレアニメを作る会社ってことでオッケーですか?

他の作品も観てみるかな。

とりあえずは荒川ですが。

以下続く

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [DVD]
(2010/08/04)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る
学校in荒川河川敷。

リクの職業『先生』がはじまりました。
しかしここは橋の下。
一筋縄ではいかないようです(笑


特にステラ。
どうも素直に慣れない年ごろのようで。
まー素直に慣れないっぷりが、完全にチンピラですが(汗

さらに怖い漢字覚え過ぎだろ…。
しかも四文字熟語限定。


まー、ニノさんがいるからリクはいいよな。

授業中に寝てしまうニノさんも可愛いぜ。


そしてP子の村長への思いの話。
ロンゲの村長は正直河童以上に妖怪チックだ。

短髪の方が似合いますぜ!

そしてP子が恋する乙女補正が懸ってた。


なんか今回リクの独り言オチが多かった気がします。

最後の常識ってなんだろう…のシーン。
なんだ、急に社会派アニメか。


次回はついにリクの会社の面子が登場か。

結局こいつらもこいつらでアレなんだよな…。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 荒川アンダーザブリッジ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに始まったリクの荒川青空教室???そして次回頃は、リクの荒川生活に史上最大級の危機が訪れようとしちゃってる!? 荒川アンダーザブリッジ 第7話『7 BRIDGE』

 第52話 橋の下の教師  第53話 興味  第54話 授業開始  第55話 シマ  第56話 素直になれなくて  第57話 相手変われば人変わる  ...

(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第7話 「7 BRIDGE」

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 村長の提案で橋の下に学校を開くことになったリク。生徒は鉄人兄弟とニノだけだったが気を取り直して授業を始める。 兄弟やニノの常識感覚の違いに手を焼きながらもともに授業を楽しみ始めるリクだ...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
