Happy Life


--/--/-- --


デュラララ!! 第18話『死生有命』

2010/05/21 Fri

デュラララ!!感想です。

ここにきてまだテンション上げるか。
うん、こうゆう構図が普通だよな。

後半からテンション上げていくのは。


しかし今回の主人公は門田でした。
紀田メインの過去話なのに(汗


以下続く

Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)
(2010/06/09)
ON/OFF

商品詳細を見る
おい、ドタチンカッコよすぎるだろ。

「過去の過ちは許してやる、だけどな、せめて今と明日からだけは逃げんじゃねーよ!」

うおぉぉぉぉぉー!
俺も門田さんについていくぜ!(笑


沙樹を攫ったブルースクエアを見限り、沙樹を助け、紀田に道を示す。
なんだ、急に兄貴キャラ全開じゃないか…。

そういやデュラララには兄貴分が足りなかったんや!
これはいよいよ死角ねーな。


そりゃワゴン組も慕うわ…。


何気に遊馬崎がカッコよく登場するかと思えば、相変わらず二次元でした。
でもこいつもやるときゃやるのな。

流石不良。



紀田の過去話は沙樹との出会いの話でした。
まだ黄巾賊結成のきっかけとかは語られないのか。

しかし臨也さんはマジ悪人やで。

にしても紀田くんは中学生。
中学生で族の頭とかどんなカリスマだよ。



そんな学生兼将軍の紀田の真実を見てしまったのが園原。
なんでそこにいるん?

ということで3大勢力のリーダー達=高校生3人組に不穏な空気が流れるのは間違いない。

うわ、面白くなってきたじゃないの。


臨也の思い描いた混沌へと向かう池袋。
はたして、物語のジョーカーとなるのは誰なのか。

やっぱ竜ヶ峰?

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ デュラララ!!

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
