Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


HEROMAN  第8話『コンバット』

2010/05/22 Sat

HEROMAN感想です。

あれ、なんか普通に面白いぞ…。
いきなりクライマックスな感じが漂ってはいますが。

ようやくジョーイにも戦うスタンスができて、バトル的にもメリハリが。


あれか、1クールで1部完、2クール目から新章突入みたいな話か。
ちょっとロボットアニメチックになりそうな素敵な予感。


以下続く。

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)
(2010/03/20)
太田 多門スタン・リー

商品詳細を見る

技のジョーイ、力のヒーローマン。

お互いが足りない部分を合わせることで最強、という燃える展開。
ただ、ジョーイの超高速移動はスローモーション演出の所為でスピード感がイマイチだった気もする。


それにしてもリナを帰したおかげで、ジョーイに助けられたり、ピンチに叫んだりする役がサイだよ…。
サイがヒロインだよ…(笑


今回、いきなり敵の大将であるゴゴール様の登場です。

「家畜を殺すのに、お伺いをたてるのか?」

という、DIO様ばりの名台詞がでました(苦笑


このゴゴール様の戦闘形態はダークっぽくて一瞬かっこいいかと思いましたが、こいつらのモチーフがゴ○ということを思い出して一気にテンションダウン。
さらに羽が生えた日には、ただのキモい敵という印象になり果てました。


二人のコンビプレーでダメ―ジを与えますが一瞬のスキを突かれて、ジョーイに大ダメージ。


次回、憎しみの力で赤くなったヒーローマンが暴走するのか。
テンション上がってくるな!!

憎しみで戦ってはいけない(笑
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
