Happy Life


--/--/-- --


素直になれなくて hard to say i love you 第6話『二人の秘密』

2010/05/22 Sat

素直になれなくて感想です。
相変わらず登場人物の立ち位置がブレまくりですね。

前回で、ハルとドクターが確定かと思えばなんか早速ややこしいことに。


ドクターの退場じゃなくて、意見のすれ違いで破局させるつもりか。
酷い、酷い展開やで。

しかし色んなことが急に起き過ぎだろう。


以下続く

Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)
(2010/06/02)
WEAVER

商品詳細を見る
ハルとドクターの交際宣言。

最初は順風満帆に行くかと思いきや、薬の生徒の一見でギクシャク。
反社会的行動に対して、その関係者が身内にいるかいないかでは大きく見方が変わるものですからねぇ。

薬に手を出すことは良くないこと、しかしそこに至る経緯の中には色んな問題もある。
難しい話ですね。

ここでドクターが頭ごなしにレッテルを貼るのが良くなかったか。
まー、ハルの身内に薬やってたヤツがいるなんて知らんしなぁ。



そんな二人をみてナカジは微妙な距離を置く。

しかしナカジは典型的「優しすぎるキャラ」だな。
そうゆうキャラはいずれ大きなしっぺがえしを喰らう。
俺の経験上。


と思ってたら、今回早速です。
桐子さんに捨てられてしまいました。

いやー、訳分からん。

あんなにナカジナカジだったのに、浮気現場を押さえられた瞬間分かれましょ、かい。

もうちょいその辺の葛藤を描いてもいいと思うんだけど。
別れたあとの涙でそれを察しろってか。
足りんわっ!!



そんな傷心のナカジと学校も上手くいかず、孤独を感じるハル。
二人が惹かれあうのは必然なのでした…


ってちょっと待て!!
流石にこの二人はマイウェイ走りすぎだろ。

孤独を恋人のドクターではなく、ナカジに打ち明けるハル。
付き合ってることを知ってて「ハルの場所は空けとくから」とか言っちゃうナカジ。


ドラマ的には盛り上がるとこかもしれんけど、流石に動機付けが弱くて感情移入できんなぁ。


この辺りの関係があの血の展開に繋がるのか。
なんか怖くなってきた。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ 素直になれなくて

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
