Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!!  第8話『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』

2010/05/27 Thu

WORKING!!感想です。

今回はオリジナル回。
原作にはない、ワグナリアを飛び出しての話です。


ちなみに温泉にみんなで行こうっていう話。

まさか…この作品で…サービス回なのか!!(笑


以下続く

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


温泉地に行く回はサービス回、そう思っていた時期が俺にもありました。

ってなわけで、特にサービスがあるわけでもなく、ちょいいい話っぽい流れで終了。
うん、この作品はそれでいいと思う。

ちなみに足湯には入ってました(笑


オリジナル回ということでしたが、俺は満足です。
ただし、佐藤の扱いには不満がありますが。



ワグナリアが工事の関係で臨時休業。
ぽぷらの提案で女性陣で温泉に行くことに。

まーなんだかんだで結局男性陣も行くことになるのですが。


しかしアレだな、佐藤さんの扱いが酷過ぎやしませんか?
あれじゃ完全にヘタレ全開じゃないか!

まったく、佐藤は普段のキレ者っぷりと八千代関連時のヘタレのギャップがいいんだよ!


まー、本編は小鳥遊と伊波がメインなんでいいですけど。
実際普通にカップルみてーなことになってますな。

マジックハンドの距離感さえなければ(苦笑

ここで「悪いのは男性恐怖症であって伊波ではない」という小鳥遊はなかなかかっこよかった。
いいこと言うじゃないの。

しかしこのセリフがまさか次回の伏線になろうとは…。


ということで次回、ついにことりちゃん登場!!

みんな気をつけろ!今までのWORKING!!序 章 に す ぎ な い(笑
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ WORKING!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!! 8品目 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

ファミレスバイトコメディーの思わぬ温泉回!?「WORKING!!」の第8話。 ワグナリアの前の水道管が工事ミスで破裂してしまい一日営業が出来なくな...

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

お店の水道管が壊れちゃったので1日臨時休業! ぽぷらちゃんの提案でおんせんにいこう! ということで日帰り社員旅行と相成ったワグナリアの面々。 今回一番印象的だったのはある一定の組み合わせが決まってきたことかな。 てんちょと八千代さんはデフォルトだ...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。