Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


監督業ってのは重たい

2010/05/27 Thu

か、体が痛い…。

今日はフットサル→打ちっぱなしというスポーツデーでした(笑
合計4時間ぶっ通しで運動か。
明日は死ねるな。


さて話は変わりますが、ここ最近、スポーツ界を監督が騒がせています。

まずはサッカー。
岡田監督ぅ…冗談でも言っちゃダメぇ…。
ってなわけで、あの惨敗の試合後の岡田監督の発言「進退伺」ですよ。

あのー、なんでこれからってときにテンションの下がること言うの?
監督なんだからそれを言っちゃあおしまいでしょうよ。

それを言うときは、戦いが終わった時or自身が責任を取るときだよ。

…責任とれんのかぁぁぁぁぁぁぁ!!



で、その責任を取るかたちを取ったのがヤクルトの高田監督。
成績不振の責任を取り、辞意を表明しました。

確かに今年のヤクルトはかなりムゴいことになってる。
交流戦今ンとこ勝ち無しだし…。

職場のヤクルトファンの先輩も「横浜ファンは偉いなぁ」っていってました(失礼


ただ、この時期…、しかしあの成績…。
うーん、せめて交流戦終了まで待ってほしかった。



監督ってのはチームの頭ですからね。
そりゃあもう苦労に苦悩だと思いますよ。

という実に正反対な発言をした二人の監督の話でした。

メイキング オブ スワローズ・スペシャルCG vol.2 [DVD]メイキング オブ スワローズ・スペシャルCG vol.2 [DVD]
(2009/08/14)
高田繁由規

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
