Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


荒川アンダーザブリッジ 第8話『8 BRIDGE』

2010/05/28 Fri

荒川アンダーザブリッジ感想です。

今回は今までで一番面白かった。
笑い的にも展開的にも。

かなり勢いにまかせた感じでしたが(笑

高井のキャラが濃すぎて困る。


以下続く

逆様ブリッジ(初回限定盤)逆様ブリッジ(初回限定盤)
(2010/06/23)
スネオヘアー

商品詳細を見る
朝の虫歯チェックが腹抱えて笑った。

なんだあの周りの薔薇(苦笑

キモすぎるわ。
で、星のリアクション。

そりゃうわぁぁぁー!!ってなるわ。



さて、今回はリクの秘書の高井と島崎が登場。
ついに常識キャラ登場か…と思いきや、高井もかなりのキャラでした。

ホモリク愛キャラ。

リアクションの度に髪が抜け落ちてるよ(笑


まー一瞬常識人かと思う島崎もなかなかのもんですがね。
今後ですが。

何やら一瞬ときめいてたのがヒントだぜ!!


今回のニノさん。

目覚めのキッスですか!
よし!いいもん見た!(笑


しかし最後はいい話っぽく閉めると見せかけて結局高井のオチ。
荒川は不意にいい話を挟むからな~。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 荒川アンダーザブリッジ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このアニメの後枠は、未だに決まってない事から、なんか2クールじゃないかって噂が出てきているそうであります!! 荒川アンダーザブリッジ 第8話『8 BRIDGE』

 第62話 ウソ  第63話 橋の下の社員達  第64話 秘書  第65話 ディープな関係  第66話 初めての…  第67話 1人  第68話 青い鳥  ...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
