Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


岐阜 → 愛知 → 岐阜 → 愛知

2010/05/31 Mon

お久しぶりです。

ここ数日間、ブログ放置しっぱなしのリョーチです。

というのも大変ハードな休日を過ごしていたもので。
なんか休みなのにやすんでねぇぞ…。


・金曜日
仕事が終わったらマッハで帰り、そのまま旅行へ。
旅行っていっても岐阜県の金華山周辺ですが(笑

近場ですね。
結局宿についたのが10時過ぎだったので、その日は何もやってないです。
本当なら金華山からの夜景を見る予定だったのですが…。

がっつりドライブウェイ閉められてました。

そのまま夜飲んで終了。
あ、トランプで負けて4000円ぐらい同期に奢りましたが(泣



・土曜日
旅行本番、金華山周辺の散策です。
ここで写真公開。

CA3F0007_convert_20100531011016.jpg
前日行けなかった金華山ドライブウェイにある、展望台からの景色。
これが夜景だったらなんて素敵っぷり…。


CA3F0012_convert_20100531011116.jpg
岐阜城にあるリス園のリスです。
餌にがっつきすぎですが、やはり可愛いですね。
岐阜城では天守閣で信長風口説き文句ごっこしてました。

「俺、天下統一しようと思うんだ。そしたらこの一帯、お前にやるから…」

完全にアホの行動ですね(笑


CA3F0014_convert_20100531011142.jpg
お昼に食べた、「男なら黙って前を行け!」というラーメン店の汁無し豚ハーフ(800円)です。
結構有名店らしいですね。
極太麺と、こってりスープがメインみたいです。
おいしかったですが、俺にはちと量が多かった。

ニンニクが多いのが、ニンニク好きの俺からしたら好感持てました(笑


で、帰ったあと、即行で名古屋に向かい大学の同級生と飲み会へ。
事前には知っていたのですが、結婚の報告会ってことで。

いいなぁ結婚。

その後、なんと連れの一人と一緒に岐阜へ。
まだまだ続きます。



・日曜日
岐阜の多治見でやったフットサル大会に臨時メンバーとして参加しました。
その岐阜の連れの紹介です。

一応ゴール挙げましたが、ゴール以上にシュート外してしまいました。
お恥ずかしい…。




そして12時頃にようやく帰宅。
体力はもう0ですが、楽しい休日でした。

まー、明日有給とってるからできることなんだけどな!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
