Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!! 第6話『梅雨!』

2010/05/31 Mon

けいおん!!感想です。

日常系アニメはストーリーじゃなくキャラに突っ込む分、感想が大変だ。
けいおんレベルになれば感想も楽ですが(笑

今回は時期的にぴったりな梅雨の話題。

唯とギー太ネタメイン。
ただ久々に全キャラそろったカタチになってたので良かった。


以下続く

Epiphone Les Paul Standard Plus-Top Heritage Cherry SunburstEpiphone Les Paul Standard Plus-Top Heritage Cherry Sunburst
()
Epiphone

商品詳細を見る
雨の日は楽器を持っていくのも大変。
ギー太が濡れないように庇いながら登校する唯ですが、アクシデント続きで自分がビショビショに。

なんか唯のくしゃみがすげー独特だった(汗

そういやクラスメイトががっつり話しかけてきたのって珍しくね?
そうやってモブを活躍させるのか!
モブ好きの俺に対する挑戦状か!!(苦笑


で、濡れた制服を部室で乾かし、なんとメイド服で教室へ。
そんなことしても怒られない、流石のアニメクオリティ。

ここで他のクラスからジャージを借りてくる和ナイス。
さすがだぜ!



そういや今回、律が意外にも手先が器用(但しボタンつけに限る)なことが判明。
なにこのギャップで攻めてきた感じ。
俺は好きな展開(笑



雨が強くなり、楽器を部室に置いていく一行。
その後、気になって眠れない唯。
どんだけギー太好きなのさ。

しかし本当に破壊力があったのはエリザベス(今回命名)を心配した澪だけどな!
いい娘だな!おい。




次回はお茶会って、いつもやってるやん(汗
豪華なお茶会でもするのかな。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ けいおん!!

コメント

Secret

リンク&ブロともお誘いありがとうございました!
こちらもリンク追加しておきました!
滅多にコメントをしない私ですが、
今後とも、ヨロシクです!

Re: タイトルなし

>ETさん

いえいえ、こちらこそ受諾して頂いてありがとうございます♪
僕の方からコメントしに行きますので(笑

今後ともよろしくお願いします☆
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。