Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


新参者 第7話『刑事の息子』

2010/06/02 Wed

新参者感想です。

このドラマ、どうも視聴率が下降気味らしいです。
初回は20%越えしてたのに。

うーん、やっぱメインストーリーがなかなか進行しないのが原因か。
1話完結型にするならもっとインパクト欲しいよな。

そこからすると、今回はまずまず良かった気がする。
もっと上杉刑事の話を深めても良かった気も。


以下続く

新参者 オリジナル・サウンドトラック新参者 オリジナル・サウンドトラック
(2010/06/09)
TVサントラ

商品詳細を見る
上杉刑事が実はいい奴だった事件。

強引な捜査で現場を引っかき回す、嫌な刑事役かと思われていた彼ですが、彼なりの考えがあってのことだった。
さらに上杉刑事はかつて息子を諍いで別れてから事故で失っているという悲しいエピソード。

くっ、ずるいやんか…。
急にこんなキャラになるなんて、ずるいやんけぇぇぇぇー!!

刑事としての親を尊敬する息子。
しかしその親が刑事としての権力で不正をもみ消そうとする。
その姿に息子は幻滅していたが、それを知ったのは息子がいなくなってから…。

俺の泣きツボではあるが、掘り下げが甘いせいか泣くにまでは至りませんでした(汗


どうも惜しい展開が続くなぁ。



今回、ついに社長に話が及んでメインの三井峯子殺人事件が動くかと思いきや、まだまだです。
三浦さんの社長が犯人かと思いきやそんな感じではないかもしれんなぁ。

上杉刑事の読みでは『誰かが、誰かを庇ってる。その庇ってる奴が犯人だ』とのこと。
どうも峯子が一方的な被害者じゃないような気もしてきた。


なのであの秘書は犯人であるという予想をしてみる。


そういや、今回加賀さんの父親の話がチラッと出てきた。
この父親のエピソードもいずれやるのだろうか?

加賀さんの過去は複雑そうだ。


次回は事件の真相に近づく…ってそろそろ俺も騙されないッスよ(笑
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ 新参者

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
