Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


黄金聖衣になった

2010/06/02 Wed

燃えあがれ!俺の小宇宙!!

いや、免許が金になったもので。


昨日免許の書き換えに行ってきました。
金ですよ金。
優良ドライバーってやつです。

原付からやってるので、緑→青→金と段階を踏んでます。

ん?青を一回やってるのかって?
交通ルールは守りましょうね(汗


それにしても優良だと楽ですね。
講習が、その場でビデオ視聴で完了ですから。
時間にして30分程度ですか。

新しい免許ということでICチップが埋め込まれているそうです。

なんかすげーなぁ。

講習回避のため交通ルールを守るため、今後も金維持できるといいな。



しかし運転免許の写真ってのは、なんで上手くとってくれないのだろうか(笑

SIMPLE DSシリーズVol.14 THE 自動車教習所DSSIMPLE DSシリーズVol.14 THE 自動車教習所DS
(2007/05/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

はじめまして…ですね?
アルチェムといいます。
ゴールド免許おめでとうございます!
私はそこに行き着くまであと2年かかりますw

愛知在中なら…免許センターは平針ですかね?
わざわざ行くのも大変なのに講習もなかなか眠気をそそるような感じですしゴールド取るに越したことは無いですね。

Re: タイトルなし

>アルチェムさん

はじめまして!
こんなブログに訪問して頂きありがとうございます☆

おっ、愛知の事詳しいですね?
僕は平日に行ったので近くの警察署に行きました。
平針はちと遠いもので(笑

アルチェムさんも残り2年頑張ってくださいね♪
講習短いのは楽ですよ~☆
ではでは。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
