Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


WORKING!!  第9話『ことりちゃん登場!!』

2010/06/03 Thu

WORKING!!感想です。

ついに今回ことりちゃん登場。
そしてようやく序章が終わり本編が始まります(笑

まー、かなり言いすぎですけど。

とにかく大きく話の動く回ではありました。

以下続く

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/01/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る

ついに伊波の時代が到来したっ…!
圧倒的ラブコメっ…!

ということで、伊波の父親がワグナリアに来店。
女装して男としてばれないように振る舞う小鳥遊ですが、伊波父のあまりの身勝手ぶりにブチギレ。
そんな小鳥遊を見て、伊波は惚れてしまうのでした。


なんつー分かりやすい展開(笑
しかしこれでついに「好きだけど近づくと暴力」というジレンマに伊波が悩むということですね。
あー、面白い。


しかし、改めてこの父親のエピソード聞くとなんか恐ろしいな。
まだ霊能力者のくだりを省いてる分マシなのか?

子どもは大人の所有物じゃない。
そんな社会派エピソードも交えます、WORKINGです(笑

ことりちゃん小鳥遊はもっとブチギレても良かったよ。


さてそんなことりちゃんが遂に登場です。
どうなるかと思っていた声ですが、結局「男の声優が可愛い声を出す」になったようで。

微妙に違和感が残るけどさ。

幼少時に女装をさせられていただけあって、さすがの女装っぷりです。
OPに出てきてもいいくらいじゃないでしょうか。

ちなみに胸が大きいのは相馬の趣味(笑


そんな感じで盛り上がってきましたが、その一方でマスコットキャラのぽぷらの出番が少なくなったりしてます。
ぽぷら頑張れ。


次回は妹の潜入調査回。
今回の事件の引っ張り方に注目ってことで。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ WORKING!!

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
