Happy Life


--/--/-- --


デュラララ!! 第20話『黄天當立』

2010/06/05 Sat

デュラララ!!の感想です。

今回はワゴン組のための回。
一人まったく目立ってないやつもいましたが。

つーか門田さんかっこいいよ。
兄貴分すぎるぜ!

そしてクライマックスへの御膳立てが整うっと。


以下続く

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る
「現実」と「妄想(虚構)」の境目とは。
急に哲学チックな話になってきたな。
狩沢の真面目意見。

でもすし屋でのの話がすげー面白かった。

『現実と妄想をごっちゃにしちゃダメッスよ』って遊馬崎が言うのかよ(笑


しかし門田さんがカッコよすぎる。
兄貴分にして大人なキャラ。
「売られたケンカは受けて立つ」の時の門田さんマジ兄貴。

こうゆうキャラが1作品に一人は必ずいてほしいもんです。


今回、ロシア寿司のサイモンどころか、板前すら何かしら怪しい雰囲気でした。
こいつら、まさか第4勢力とかになるんじゃなかろうか(汗


さて色々とお説教や忠告を受け、紀田はダラーズのリーダーを知る臨也のところへ。
そこでダラーズのリーダー=竜ヶ峰という事実を知ってしまいます。

あちゃー、言っちゃった。
本当に臨也の掌の上だなみんな。


そしてついに起きる抗争の火種。
竜ヶ峰と紀田、共通の知人がついに黄巾族に狩られてしまいます。

ホラ田のあのスプレーの動きなんぞ(笑


これでついに竜ヶ峰が反黄巾族に動くことになるのか。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ デュラララ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
