Happy Life


--/--/-- --


HEROMAN  第10話『アプローチ』

2010/06/05 Sat

HEROMAN感想です。

新章突入ってことで、3か月の月日が流れました。
ヒーローマンは「ゴースト」というコードネームで呼ばれ、夜な夜な復興支援に当たっているみたいです。

それにしてもスクラッグ瞬殺だったな…。
少しは生き残りとかいるかと思ったのに。


何が敵になるのか予測不可能です。


以下続く

MICROCOSM(初回限定盤)(DVD付)MICROCOSM(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/16)
FLOW

商品詳細を見る
なんでちょいラブコメやねん。
しかもベッタベタ。

いや、面白いからいいけど。

戦いが終わり、復興に向け活気づくセンターシティ。
ヒーローマンとジョーイは夜な夜な特訓とボランティアをしていました。

新たなる敵に備えて。
デントン先生が「新しい必殺技」とかいってたけど、さらっとパワーアップしやがって。


昼は普通の学生生活。
そんな中、リナがジョーイをデートに誘おうとするが空回り(笑

サイは明らかにわざと邪魔してるだろ!!


そういやウィルはスクラッグ化してるのでとりあえず人里離れるっぽいです。
こりゃピンチに駆け付けるフラグ立ったな。

しかしあの生足スタイルだけは勘弁してもらいたいところ。



で、誘拐されそうになったリナをジョーイが助けて、しかもデートの約束まで取りつけてエンド。
車の前に立ちはだかるジョーイ男前。


そういや政府筋の男がヒーローマンの調査に来た様子。
くそっ!男前のオーラがしやがるぜ!!
仲間になってくれ!!(笑

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) HEROMAN 第10話 「アプローチ」

Roulette(初回限定盤)(DVD付)クチコミを見る スクラッグとの戦いから三ヶ月、センターシティは平和を取り戻しつつあった。バイト量が2倍に増えたジョーイは忙しく働きながらも、復興作業に精を出す人々の元気な姿に喜びを感じていた。そんな中、ウィルから永遠の別れを?...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
