Happy Life


--/--/-- --


素直になれなくて hard to say i love you 第8話『衝撃の真実』

2010/06/05 Sat

素直になれなくて感想です。

あー、泥沼化してきやがったな。
複雑すぎます。

ついにピーちが参戦かと思いきや、ここでリンダもフルパワーです(笑
玉鉄…すげー役だな…。


そういえばナカジ役の瑛太ですが、木村カエラと結婚するそうで。
…うらやましいなぁぁぁぁぁぁぁー!!

ものすごいサブカル夫婦ですね。
何はともあれ、おめでとうございます。


以下続く

素直になれなくて素直になれなくて
(2010/05/19)
菅原紗由理

商品詳細を見る
あー、なんか観るのがつらくなってきた(良くない意味で)
面白くないわけではないですが、ここまで色々やられるとお腹いっぱいというか、まだやんのという気持ちになるというか。

ピーちがナカジに猛烈アプローチ。
正直俺はこの手の女は苦手です。

なんか厄介なパターンにハマりそうだなぁ。


そしてハルはハルでドクターと微妙な違和感を感じたまま距離を縮めていきます。
そんな中、ハルよりむしろドクターにピンチフラグ成立中。

①韓国からの手紙
②お金の借入に興味津々


はい、アウトー!


どちらにせよ、ナカジもハルもお互いの事を考えながらも、別の人と付き合っていくみたいです。
つらい、つらいです。


その複雑関係についにリンダ参戦。
おばちゃん編集長の相手についに限界を迎えるリンダ。

そして思わずナカジに抱きついてしまいます。
ガチホモ出たー!!


そして次回、ついに血の惨劇の回みたいです。

もう誰がなるのか分からんくなってきた。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ 素直になれなくて

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
