Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!! 第7話『お茶会!』

2010/06/05 Sat

けいおん!!感想です。

一部活のバンドでファンクラブあったり、お茶会やったりとかどんだけ人気なんだ澪…。
ということで秋山澪ファンクラブのためのお茶会の話。

そういやここ最近和の出番多いな。
つーか2期になってからか。

よし!スタッフグッジョブ!!(笑


以下続く

ぴゅあぴゅあはーとぴゅあぴゅあはーと
(2010/06/02)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る
だから澪人気過ぎるだろ。
例の初ステージ転倒事件により(それがメインか知らんけど)発足したファンクラブ。
その会長はかつての生徒会長・曽我部さんでした。

ちょっと過去話。
生徒会長がファンクラブ会長…いいのかそれで(笑

そしてそのファンクラブ会長の座は和に引き継がれていたのでした。
そんなものまで引き継ぐんかい!

しかし、そんなでも真面目に取り組む和はいい娘です。


そんな経緯で企画されたファンクラブお茶会。
この学校はそうゆうところに寛大すぎるだろ。

なんかそこまでするのか…っていう気分になった。

ちょっと突っ走りすぎやしませんでしたか?


あと、澪の詩の発表が恥ずかしすぎて俺のがつらかった。
カラメルを掛けた瞬間はサブイボですよ(苦笑



そういや新曲のぴゅあぴゅあハートが流れました。
タイトル書くのが恥ずかしいわっ!!

またオリコンが荒らされるのか…。


最後に。
大学生になった曽我部さん、大人っぽくなりすぎだ!!
是非もう一度出番を(笑
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ けいおん!!

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。