Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


リョーチは1000000のダメージをうけた

2010/06/05 Sat

とまあ一気に更新しました。

ここでチョイ愚痴。



昨日ですが、仕事で大ミスをやらかしました。
ある重要業務を処理方法間違えてやっちゃってました。
3年働いてますが、おそらく一番大きいかと。

久々に来たね、恐ろしさで嫌な汗かくパターンが。



そんなこんなで昨日は昼休みも返上で夜10時までぶっ通しでケアに当たってました。


職場だけでなく、全体に及ぶ話だったので。
と言っても実際に間違った情報が流れたとか、誤発注とかではないんですけど。

内部の問題なんで。

で、何が怖いかって今ンとこ誰からもお叱りを受けていないこと。
つまり週明けに持ち越しってことではないかと。


あー、週末なのにブルー…。


人間が完全にミスをなくすことはできないのか。

ああ、時間を戻してぇ…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

こんにちは♪

ブロともになってくださり、有難うございます-☆(>▽<●)
嬉しいですvvこれからも宜しくお願い致しますね♪


お仕事お疲れ様ですっ!!;
何もお叱りナシが一番怖いですね…('□';)
私も失敗する度に、時間を戻したいと願ってます-(;_;)
頑張ってください!!

Re: こんにちは♪

>ろっきー栗さん
いやー、僕の方こそブロともになってもらえて圧倒的感謝です!
こちらこそよろしくお願いします☆

そうなんですよね、いっそ叱ってくれた方が楽です…。

くそっ、タイムマシンくれっ!!(笑
明日の職場が恐ろしいですが、頑張って行ってきます。

コメントありがとうございました♪
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
