Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


この先のアニメ事情

2010/06/10 Thu

2010年、夏から始まるアニメですが。

…1作も観るもんが無い。

おお、マジで1作も無いよ。

ってことは今期で終わる作品が大量のはずだから大分少なくなるなぁ。

…って思ったらそうでもないのか。

HEROMAN、けいおん!!は2クール確定として他なんかあるかな。
荒川アンダーザブリッジとかおおきく振りかぶってが2クールか?

ま、それで3、4本になるならちょうどいいか。


さてそれ以外のアニメの話題で気になること。



まずゼーガペインがBlu-ray化です。
うわぁぁぁぁぁー!よし、エンタングルゥゥゥゥ!!

と言いましたが、正直買うかは迷い中です。
セレブラントとしては購入はマストですが、如何せん金が…。

しかも完全受注生産、予約2000が実現ラインらしいです。
発売日が9/1なのでもし実現しないと、永久リセットがかかるわけですね(泣

もう少し迷うことにしよ。



で、もうひとつ、とある魔術の禁書目録の2期作成が決定とのこと。

そりゃやるよね、人気だもの。
俺の中でも人気だよ、上条さん中心にな!!(笑

巷では原作何巻分とか、新キャラがどうこう言われてますが、別に原作読んでないので俺にはなんでもないです。

むしろ上条さんの説教と、バトルが見れればなんでもいいや。
そろそろインデックスも活躍させてやれよ。



ふう、そろそろオリジナルのロボットアニメをだな…。
頼むでホント。

ROBOT魂<SIDE HL>ゼーガペイン アルティールROBOT魂ゼーガペイン アルティール
(2010/07/25)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 日記 アニメ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
