Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


デュラララ!! 第21話『五里霧中』

2010/06/11 Fri

デュラララ!!感想です。

ようやく竜ヶ峰メインの話。
な、長かった。

しかしまだ自問自答の回。
動くのは次回くらいからかな?

そして地味に出番の少なかった人たちの登場回でもあった。

以下続く

Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)
(2010/06/09)
ON/OFF

商品詳細を見る
組織を作ったものの責任。
組織をより良くする責務。

ついに竜ヶ峰動く…よね?(苦笑


ということで、ダラーズVS黄巾族の抗争が激化する池袋。
ダラーズはリーダー(内緒だけど)の竜ヶ峰が動きません。

元々非好戦的な性格の彼ですから。

色のないダラーズに集会で色がついてしまった。
色がつけば、他の色との抗争は必至だったのか。


そんな中、竜ヶ峰の正体を知ってしまった紀田は距離を置く感じに。
あらら。
しかし彼に訪れる衝撃はさらに続くのでした。

それは3人組にして3大勢力の頭の一人園原の行動。
なんと罪歌の力を使ってダラーズ狩りを止めさせていたのでした。

やばい、ヤブヘビパターン(汗


案の上、黄巾族に特定されてしまいます。
制服、メガネ、巨乳という3拍子でだれもが園原を連想するとは(笑


ただ、なんといっても今回一番のイケメンは誠二だけどな。
愛を語る誠二さん…男前になりやがって。


自分のことしか考えていられなかったことに気付く竜ヶ峰。
リーダーとして行動できそうな矢先、園原が黄巾族につれて行かれることを知る。

さあ立ちあがれ竜ヶ峰!って予告で園原助けてんの紀田かよ。
がっかり。

解散宣言ってサブタイはダラーズか?黄巾族か?
多分黄巾族だろうな。

でホラ田中心で下剋上のパターンだろ。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ デュラララ!!

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
