Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


HEROMAN  第11話『メナス』

2010/06/12 Sat

HEROMAN感想です。

新キャラのジョーイの姉・ホリーの登場です。
自己中で個性的でギター持って…ということで、俺の中ではフリクリのハル子しか思い出せん(笑


それにしても作品のテイストが2部に入って単純なアクションものから、複雑な話になってきました。
俄然面白いです。
やっぱ映画意識してるなら秘密の組織は必要だよな!

以下続く

CALLING(初回限定盤)(DVD付)CALLING(初回限定盤)(DVD付)
(2010/05/12)
FLOW

商品詳細を見る
黄色いベスパに乗ってきたわけではないですが、姉の帰還です。

姉のいる描写とか今まであったっけ?
どうやらかなりのガキ大将だったらしく、ジョーイとサイには苦い思い出があるみたいです(笑

豪快な性格なようで、ジョーイとは正反対ですね。
しかしスクラッグの話を聞いてセンターシティに飛んで帰ってきたところを見ると家族は大切にする根はいいキャラっぽいですね。

そして事件で偶然にもヒーローマンの姿を見てしまい、そのクールさに興味津々の様子。
おかげでホリー居残り決定で、ヒーローマン今回もグッジョブ。


もし、スクラッグリターンズ展開あったら、ギター攻撃担当なのは間違いない。

それにしてもこの作品でもライブか。
なんかアニメ作品の中で楽器演奏するスタイル増えたなぁ。



さてそのクール事件を起こした張本人は、前回登場した色男・ヒューズ。
ホテルの一室でパンツ一丁でカーテン開けるあたり色男(笑
秘密組織ナショナル・インテリジェンス・エージェンシー略してNIA所属みたいです。

秘密組織とかお約束過ぎる。

ヒーローマンにコンタクトを取ろうとしますが、ヒーローマンは喋れないので勘弁してあげてください。

ドクターミナミと組んでなにやらしそうですが…。
こいつもゆくゆくは協力してくれそうだな。


次回はドクターミナミのしょぼ発明とバトルらしい。

いや、むしろジョーイとリナのデートメインか!
どうやったらこの展開結びつくのか謎ー。
スポンサーサイト

tag : 感想 アニメ HEROMAN

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
