Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


けいおん!! 第8話『進路!』

2010/06/12 Sat

けいおん!!感想です。

進路話という、実際その状況に置かれてる人には意外と痛い話だった気がする。
高校進路、大学進路、就職、結婚は人生分岐点四天王だろ。


『作風に惑わされてるかもしれんが、けいおんは社会派アニメだったんだよー!』
『な、なんだってー!』

とか言う人がでそうな気がする(笑


以下続く

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/07/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る
進路調査希望用紙こえー。
高校生で明確なビジョン持ってる奴なんてそうそういないって。

進学にしとけ進学に。


ということで軽音部の中でもダラダラトップ2、律と唯が進路に悩む話。
他の軽音部員+和は進学なんだから、進学にしとけばいいのにって思うのは野暮ですかそうですか。

しかしその進路に悩むおかげで、唯の仕事姿が大量にお披露目。

進路回と偽った唯コスプレ回だったのかっ!!


悩む二人をみてさわちゃん先生は意外にも(失礼)理解のあるようす。
でもやりなおし(笑

和も唯を見守ってるし、なんか親友であり母子みたいな雰囲気がありますね。

亀プッシュだったのはゆっくりでいいから確実に進めとかそうゆう意図か。



そんな中、今回は進路と同時に過去話も。
唯と和、澪と律の話。

唯は昔からマイペースだったようです。
明らかに1期の頃よりアホの子の印象が強いです。


そして律と澪、正反対の二人が何故仲良くなったのかのエピソードがついに明らかに。
少しいい話的な感じでした。

そんな幼少期をみんなやってるのに出てこない紬…梓…。
梓は学年下だからいいかもしれんけど、紬ィ…。


そしてら次回はどうも唯と梓メインの話っぽい。
…紬の扱い酷くね?
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ けいおん!!

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
