Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


終わりと始まりと

2010/06/12 Sat

先日、仕事の大きな山が一つ片付きました。

ここ最近の忙しさは全てこの日のためにあったのさ…。
久々に仕事机で晩飯食べるとかしたなぁ。

先輩がマック奢ってくれた(笑

しかも今グラスがついてくるのですが、それももらっちゃったぜ!
現在我が家にワールドカップグラスが3つ。

しかしこのグラスを見るたびにあの地獄の日々を思い出すのか。


まー、終わったし、しばらくのんびり…はできない。
なぜなら次の仕事が待っているから。

くそっ!歯車だぜ!



そういや、昨日W杯南アフリカ大会が始まりましたね。

南アフリカ強くね?
相変わらず開催国には謎の補正がかかるなぁ。

驚きはフランスのドロー。
今大会は色んな要因が多くて大波乱ありそうですね。

俺はイングランド応援してるぜ!


え、日本?
1勝でもできたらいいんでない(酷

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会TM オフィシャルガイド (ShoPro Books)2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会TM オフィシャルガイド (ShoPro Books)
(2010/03/30)
キア・ラドリッジ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
