Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


花と星に願いを

2010/06/13 Sun

昨日、職場の先輩の結婚式の二次会に行ってきました。

先輩とはマラソン大会に参加したり、スノボに行ったり、ガンダムについて語ったりする関係です(笑


それにしてもすごい会だった。
一見普通の会場、普通の雰囲気なんですが。

…新郎新婦の席にガンプラが飾ってある(汗
さらに先輩は連邦軍の制服で登場。

はっちゃけすぎだぜ!さすが先輩!
そこにシビれる、憧れるゥゥゥゥゥー!!


そんな会の中、いわゆるブーケトスがあるわけですが。

…ブーケ貰っちゃいました(汗

いや、ブーケが複数用意してあって沢山投げた内の一つですが。


ブーケの花は今家に飾られてます。
こうゆう扱いでいいのかブーケって?

幸せ俺にも分けてくれぃ!!



さて話は代わりますが、小惑星探査機はやぶさが本日帰還するそうです。
やばいです、感動です。
満身創痍になりながら小惑星イトカワの砂を持って帰ってくるかもとのこと。

やべー、ロマンティックが止まらねぇ(笑

つーかエンジン4基中3基壊れて、姿勢制御もボロボロで、それでも任務を全うして『最後に燃え尽きる』とか…。
はい、映画化orアニメ化決定。

これで大発見あったらマジで歴史に名を残すな。


ちなみにコレ、もし映画なら確実に地球外生命体が入ってる。
しかも敵性(苦笑



うーん、ロマン溢れる出来事が続くなぁ。

見えてきた 太陽系の起源と進化 (別冊日経サイエンス 167)見えてきた 太陽系の起源と進化 (別冊日経サイエンス 167)
(2009/10/14)
日経サイエンス編集部

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 はやぶさ

コメント

Secret

どもです-♪

リョーチさんの先輩、ご結婚おめでとうございます-!!('∀'●)

すごい楽しそうな結婚式ですねvv
ガンダム好きには堪らないです☆★
私も昔のを何作品か観てたので、行きたかった-!!笑
ブーケ受け取りおめでとうございます★(*^□^*)


はやぶさ帰還ですか!!
映像とかものすごいロマンで溢れてることでしょうね-(//∀//)

Re: どもです-♪

>ろっきー栗さん
おお、わざわざありがとうございます!
先輩にも言っておきますね(笑

式は楽しかったですが、どうもMCを任された業者の人(?)の段取りが悪すぎでした(汗
予定より40分近く早く終わるとかどうなんでしょう…。

ろっきーさんもガンダム観たことあるんですね!
流石です☆
ほとんどの人はついて来てなかったですけどー。


はやぶさは地味に盛りあがってきてる…のかな?
是非注目してあげてください(笑

ではでは~。

|ω・´)チラッ

(・ω・`)こんばんは~リョーチさん、りゅんかーでつ。


結婚式ですかぁ。
この時期、結婚なさる方多いですよねぇ
知り合いのブロガーの方も、大学の先輩も次々と結婚していきました・・・。それにしても、素敵な先輩ですなwwガンダムってw
よくお嫁さんが許可しましたねぇ・・・素晴らしいw
女性にとって人生で何度もない結婚式の場で旦那様の趣味(?)をフルで許可できる女性はそう居ませんよw

って・・・ブーケ受けとったんですかw
も、もしや!?リョーチさんにも春が!?
(´∀`*)2828282828

(・ω・`)にしても、あらわしの話かっこいいですね!俺も脳内ではもう新海誠監督風のアニメ映画作品になってますよwそれにしても・・・宇宙かぁ、浪漫がありますなぁ。
(-ω-`)であであ、また来ますぜ、ノシノシ

じゃね~♪

Re: |ω・´)チラッ

>りゅんかーさん

コメントありがとうございます!

りゅんかーさんの周りも結婚ラッシュですか。
この時期はジューンブライドですからね。

ガンダムはお嫁さんも意外に公認らしいです。
素晴らしいと思います☆
まー、僕は流石にガンプラを飾る勇気がありませんが(汗

ブーケパワーが僕に幸せを運んでくれることを切に願います(苦笑


はやぶさの話は確かに新海誠的な話ですね。
ショートアニメでいいので是非やってほしいもんです♪

ではでは☆
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
